アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのタイトルロゴを作りたいのですが、何を利用して作ったら良いのか判りません。少し昔のホームページビルダーとドリームウェーバーは持っていますが。 無料、有料どちらでもいいのですが、もし、タイトルロゴを作るのに便利なのがツール?があったら教えて下さい。 http://www.350days.com/ のような見栄えの良いロゴが作りたいです。

A 回答 (2件)

ビルダーの付属のウェブアートデザイナーではダメですか?


http://www.mayukoubou.jp/v6/

文字そのものはFONTを決めてしまえば良いだけでしょう 

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/index-2.html

参考URL:http://www.mayukoubou.jp/v6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全く、初心者でしたので、文字のフォントがフリーで配布?している所があることも知らず、教えて頂いたサイトをきっかけにして、色々と調べたりしてみる事が出来ました。本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/21 21:26

センスの問題ですので、自信が無いときは人に(プロとか)頼むのが一番です。


下手に自分で作っても、納得いく物は出来ない確率高いです。
一般的にアドビのイラストレータで作る事が多いかと思います。
有料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさました!!まずはイラストレーターを使ってみて、自分のセンスに向き合ってみます。笑。

お礼日時:2005/03/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!