アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「はたらく細胞」のような面白くて勉強にもなる漫画・アニメといえばなんですか?。

A 回答 (3件)

ドクターストーン!!!


これめっちゃくちゃ面白いよ!
内容もすごく勉強になるし、
はたらく細胞は生物でDr.STONEは科学かな!
    • good
    • 3

天地創造デザイン部とかですかね

    • good
    • 0

「あさきゆめみし」「ベルサイユのばら」などの歴史もの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!