性格いい人が優勝

私は大学のサークルで好きな人がいました。
その人とは2回遊びに行きましたが、2回目の後から何となく向こうから距離を置かれているように感じていたのですが、最近インスタのストーリーで好きだった人が見ていないか気になって仕方ありません。
それに、今度サークルのみんなで旅行に行くのですが、その人だけ日程が合わなかったため、当初はその日程で行こうと思っていたのですが、やっぱり一緒に旅行に行きたいと思うようになってきました。
インスタのストーリーの順番で、10月は下の方にいたのですが、ここ最近上から4番目にいます。
これは相手が私のアカウントを見ているということでしょうか?
あと、私は再び好きになったのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

これだけでは分からないですよw



同じサークルという事ですから
dmやLINEでやりとりしたり、食事や映画などに
誘ってみてください。

それで来てくれたらそれなりに
好意度はあるという事だと思います。

また、その人が旅行に参加できないなら
お土産を買ってきて
渡すという口実で誘っても良いと思います(^^)

喜んでくれたらいいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2021/11/08 17:18

好きな人が、自分のインスタを見てくれているんじゃないかと気になる気持ち、とてもよくわかります。


表示順が自分への興味と関係しているのではないかという気持ちも…
私も調べたことがあるのですが、直接的な関係はないと聞きました。
そこまで気になるのは、好意があると言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えして頂きありがとうございます。
順番が下から上に急に上がったので驚いています。
直接的な関係はないんですね。

お礼日時:2021/11/05 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!