プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が質問するとよく「気になる1」となります。他の方の質問には気になるあまり付いていないのに私の質問ばっかり「気になる1」が付いているような気がします。私のした質問を突き止めてるのでしょうか?ストーカーみたいでなんか嫌です

「私の質問に「気になる1」なんで?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ以上気になる押さないで (´;ω;`)

      補足日時:2021/11/05 21:51

A 回答 (5件)

自分でしてたりして(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回も押したことありません!

お礼日時:2021/11/05 18:24

あなたは、質問で、スタッフから削除される数が多いですからねぇ。


目立ってしまっているんですよ。

はっきり言って、この人の発言がまた削除されるんじゃないかな?って、目印(「気になる」)を付けられちゃってるんだと思いますけどね。
ストーカーうんぬんではなくって、あなたの発言の内容にこそ問題があるかもしれない‥‥って考えないと、ダメかもしれませんよ?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですかね?女性の裸写真を載せる人の方がどうかと思いますね
私はそういうの載せないので

お礼日時:2021/11/05 18:26

「気になる」がつくのは、他の人にも興味のある


質問だということで、自慢していいくらいの
ことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/05 18:26

質問数 135 + 削除数 35 = 170 だから、削除数 20%。


ちょっと高いですよね(^^;)。
それだけ、規約違反的な質問も多い、ってことになっちゃいますよね?

そのあたりは自覚されているのかなぁ‥‥。

やっぱり、目をつけられているとしか思えないですねぇ。
正直、自慢できることじゃないですよ(^^;)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

フリー素材の男の子の画像を載せると何故か質問削除されるんです!フリー素材なら載せてもいいと思うんですけどね

お礼日時:2021/11/05 18:23

>フリー素材の男の子の画像を載せる


フリーかどうかは、第三者は判断が付きません。
なので削除されるのでしょう。
疑われることはやらないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!