プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

去年(2004.5.2)の天皇賞(春)で10番人気ながら最初からぶっちぎって勝ったイングランディーレはいま何をしているのでしょうか??

あれ以来、興味を持ったのですが…天皇賞(春)以降は全く出走していないと思うのですが…。どうしたのでしょうか??もう引退したんですか!?

ご存知の方おられましたら是非教えてください!お願いします。

くだらない質問ですいません。

A 回答 (1件)

イングランディーレですが、

天皇賞のあとイギリスのゴールドCに出走して9着。さらに、旭川競馬のブリーダーズGに出走して2着となっています。
その後は、左浅屈腱炎を発症して現在は休養中です。

昨年8月に故障が判明した際に、全治9ヶ月との診断でしたので、復帰は早くても今年の夏ごろになるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

答えていただきありごとうございます!!

そうでしたか…現在は休養中でしたか…しかも『屈腱炎』…。

もう勝つのは難しいかもしれませんねぇ~ただでさえ、まぐれ勝ちっていわれてますし…。しかももう6歳でしたっけ…。

けど…すごかったんですけどね~2着ロブロイに7馬身差…単勝で7100円。あの時、3連単があったなら…まぁ~あってもイングランディーレは絶対買ってなかったですけど(笑)

ありがとうございました!スッキリしました!