アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人って近寄りがたいから、勉強頑張らないほうがいいんじゃない?

A 回答 (5件)

ホントに頭のいい人は近寄りやすいし気難しくない。


誰にでも順応でき、合わせられる。ん?同じか。
よく、頭のいい人は○○だから付き合いづらい。と言われますが、
そういわれる人は、頭がいいとは言いませんね。
ただ、テストの点数がいつも100点の人が頭がいいという基準ならば、その限りではありませんが。
    • good
    • 1

頭いい人に惚れましたか?笑

    • good
    • 0

頭がいい人というよりそれは、勉強しか出来ない人じゃないかな?

    • good
    • 1

近寄りがたいかは、頭の良し悪しじゃなくて、性格の問題なのでは。

    • good
    • 3

頭悪い人も近寄りがたいでしょ。

総合格闘技やってるようなタトゥーだらけの輩。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!