プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 YouTube を見て気づいたのですがウェザーニュースのキャスターの切り抜き動画をよく見る機会があります。
見ていて感じたのは何故キャスターたちはあんなにヘラヘラしてるのに番組として成り立つのか?ということです。
あれも一つの文化ということでしょうか?
ちょっと個人的に調べてみたんですが、一般的なアナウンサーとは違い
キャスターとしてきっちり教育を受けたわけではないようなのでああいう風になるのは仕方ないのかもしれませんが、やっぱり番組として成り立つのが不思議で仕方ありません。

A 回答 (1件)

BSで朝から晩まで天気予報専門チャンネルですからね、



ヘラヘラしないと、

それに素人とプロの中間ですから

千葉市美浜区歩いてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!