都道府県穴埋めゲーム

私、今既婚者の夫Aの人におかねかりてるんですね!それで、その夫Aの方が未成年と知らず私B以外にもC女から動画もおくられて来ててその方にもお金かしてるんですよ!その事で相談され、Aが電話とか怖くてできなくて、B私が電話ではなしたんですよ!C女に電話したつもりがD男が電話にでたんですよ!そしたら反対に慰謝料請求されまして、LINEでそのこと話したら、いきなり、B私の全てをブロックされ、連絡つかず、LINE既読ならなくなり、携帯も、インスタもブロックされ、その人にお金返せなくなった場合どーしたらいいとおもいます?

A 回答 (1件)

放っておく。

お金が買えして欲しくれば向こうから連絡が来るはず。

それまで待つしか方法がない。お金を返して欲しくれば連絡来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、こういうの初めてで、ブロックとかされたことなかったし、シングルなってもお金かりたことなかったし、わざわざローンくんでお金貸してくれたのに、ブロックされて、支払いはPayPayでっていわれて、今月の分一応いれてるけど、受け取りもメッセージも既読ならなくて、すぐ返事する人なので。色々私にバレちゃって引かれたとでもおもったのか、未成年にお金もかしてるから、こわくなったのかっておもうけど、今から支払いどーするんだろーって心配