プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKが競馬番組をやらないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

NHKでも競馬中継はやってますよ。

民放に比べて淡々とした実況のイメージがありますが。
    • good
    • 0

G1の重賞レースはやりますよ。


他は、民放がやってるからあえてやらないんでしょうね。
私は民放のほうを観ます。競馬の評論家が出てくるのが面白いからです。
    • good
    • 1

NHKは競馬番組をやりますよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%AB%B6%E9%A6 …
    • good
    • 1

よくやってますよ。

天皇賞とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!