アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と東京スカイツリーを観に旅行に行く予定ですが、周辺のお勧め観光地や温泉付き宿泊施設など知りたいです。

A 回答 (4件)

スカイツリーだったら、隅田川を渡れば浅草です。


だったら出発地を築地(竹芝)にして、そこから水上バスに乗って浅草を見てスカイツリーはどうですか?
https://qrtranslator.com/0000005757/000015
竹芝乗り場は浜離宮庭園の奥にあるので、公園散策して乗ればいいし、近くには東京タワーもあります。

スカイツリーからそう遠くない両国には泊まれる温泉ランド「江戸遊」がありますが、コロナ解除ですが確認が必要です。
https://www.edoyu.com/ryougoku/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めかけていた温泉施設まで紹介いただき感謝です。参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/11/06 22:07

スカイツリーとソラマチで結構時間がかかります


浅草は浅草寺と周辺の商店街散策ですが、これも相当時間がかかります
上野に戻ればアメ横と上野公園、足を延ばせば湯島天神も
時間があれば日暮里駅に移動し、そこから徒歩で谷中銀座へ
買い食いのメッカです

私が東京で知ってるのは「まねきの湯」が唯一の天然温泉
他は行ったことありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スカイツリーとソラマチだけでも見応えあるんですね。

お礼日時:2021/11/06 22:08

浅草なんかがおすすめ。


上野動物園はネットで予約しないと入園できない。

東京で温泉付き宿泊施設はないでしょ?
東京は物価が高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり温泉はどこにも無いですかね。

お礼日時:2021/11/06 22:05

東大だな。

他にはhttps://www.jalan.net/kankou/sta_037822/
近くに温泉付き宿泊施設はないそうです。
「家族と東京スカイツリーを観に旅行に行く予」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに場所だけに温泉は厳しそうですね。

お礼日時:2021/11/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!