アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、気になる男子とLINEで話すようになったのですが男子とLINEするのに慣れてなくてよくあれこれ考えてしまって送信取り消しを結構使ってしまう事が有ります。送信取り消しって普通に迷惑ですよね。。どうしたら迷わず良い文章を打てるでしょうか……。どうしても送った後にこれで良かったのか、、とあれやこれや悩んでしまいます。この癖治したいです。でも、やっぱりこれで良かったのか失礼じゃないかなど色々考えてしまいます。何か方法があれば教えて下さい。。!また、男子とどんな風にラインしてるかも参考にしたいです。!

A 回答 (2件)

頻繁にされると鬱陶しいですね。

あなたは失礼がなかったかとかアレコレ考えての行動でしょうけど、送信取り消しで好感度下がることはあっても好感度上がることは無いと思います。

一度文章をつくったら送らずに置いて時間をおいて確認してから送信してはいかがでしょうか。
    • 0

送信取消は相手に通知がいきますし、1回2回ならともかく頻繁にしていると構って欲しいのかなぁと思われます。

• 0