街中で見かけて「グッときた人」の思い出

成人式ってお金って支給されますか?

A 回答 (6件)

されません。

    • good
    • 0

役所によりまちまちですが、支給されるケースでは1~2万円です。


最寄りの役所に問い合わせすれば?
    • good
    • 0

私の時代はPHPの冊子を貰いました。

    • good
    • 0

無い。

因みに成人式で祝いの品もありませんでした。
    • good
    • 1

市町村によりお祝い金が出ます

    • good
    • 0

成人式ってそういうのだっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報