電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「EDYと現金の併用払い」ができるコンビニは、どこのコンビニですか。

A 回答 (2件)

大概のコンビニで楽天edyと残高不足などの場合に不足分を現金で支払うことが可能ですが、これはどのコンビニと種類を言うのではなく店舗によってはこの併用払いを受け付けないところもあります。



事前に「不足分を現金払いは可能でしょうか?」と御確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店により可不可あるんですね。

お礼日時:2021/11/08 20:41

EDYはEdyのことですかね。


恐らく、私もEdyを時々使ってますが、EDYが使えるコンビニでしたら、どのコンビニでも併用払いはできるかと思います。
時々私は、Edyにお金が入っていない時に、残りを現金で払いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりできますよね。

コンビニ系列は忘れたけれど、どこかのコンビニでできた記憶があります。
どこ系列だったか覚えがないです。

お礼日時:2021/11/07 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!