dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↑なぜこの人はラッキーと思うと屁をこくのですか?

A 回答 (3件)

面白い!!


そういう見方があるのね!
    • good
    • 2

蹴った地面の砂ぼこり等ではないでしょうか。

    • good
    • 0

おならしてるんじゃない


ジャンプしているんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!