電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮城県在住です。

A 回答 (13件中11~13件)

仙台、伊達政宗、牛タン、他は・・・何だろう。

他にある?牡蠣の養殖。どこかの海でやってたよね。そんなもん。
    • good
    • 1

行った事有りませんが牛タンですかね。

震災大変でしたね。
    • good
    • 0

伊達政宗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!