電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アゴダという旅行会社、他の旅行会社と比べて非常に安いのですが安全ですか?

A 回答 (3件)

何回か使ったけど特段問題は無かった


提携先も多いし直近でも予約が入るのでありがたい
ただ特別安いというわけでも無い
    • good
    • 1

安全ですが、同じ宿泊施設でも最安値部屋になるので、安全な場所でただ寝るだけ希望であれば、問題なしです。

この間泊まったホテルは、ロビーとかエレベータも立派でしたが、5階までエレベータ、そこから狭い階段を上っての部屋で、部屋もかなり狭かったです。バス・トイレも質素でした。
    • good
    • 1

booking.comの子会社ですね。


決済システムのセキュリティレベルであれば安全です、というか安全を考慮してます。経営基盤という点でも安全でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!