プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生の皆さん!!ぶっちゃけどっちが好きですか!?


男子とご飯行ったりきゃピきゃピしてる美女な一軍女子

          or

ほんわかしてる男子とあまり話さない美人な二軍女子


どっちが好きですか、彼女にするならどっちですか!!理由も教えてほしいです!!

A 回答 (3件)

意味不明な質問はしない方がいい

    • good
    • 0

元男子高校生です。



自分は後者の
>ほんわかしてる男子とあまり話さない美人な二軍女子
この女子を彼女にしたいです。

理由はキャピキャピしている女子が苦手な事と
そういう女子なら多々嫉妬するからです。

それに男子とあまり話さない女子が
自分にだけ良く話してくれたり
他人に見せな一面を自分にだけ見せてくれたら
とても萌えます。

それと、一軍や二軍は関係ありません!
自分が好きな女子なら三軍でも四軍でも大丈夫です(^^)
    • good
    • 1

どっちも好きですw


でも彼女にするなら男子とあまり話さない人の方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A