dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年女子です。
スクールカーストに辟易しています。
私はちょうど真ん中の立場にいます。
いわゆる二軍です。
私は一軍の男子を好きになってしまいました。しかもイケメンです(好みは分かれる顔だけど)。多分モテます。
今はインスタのDMで繋がっています。
高校ののクラスは違いますが中学は同じです。
三年生の時同じクラスでまあまあ喋っていました。
どうすれば恋愛に発展できると思いますか?つぶやきでもホントになんでもイイので返信ください!おまちしています

A 回答 (4件)

なるほどー。

すごく客観的にご自身を見てますね。おそらく質問者様はお友達多いでしょう?よく周りを観察してそうだし、立ち振る舞いとかに気を遣ってそうだなぁと思い、そう感じました。

きっと交友関係多いでしょうから、コミュニケーション能力を生かして、彼に近づいてみてはどうでしょう。イケメンだけど恋愛経験値低かったら、一軍とか二軍とかマジで関係ないですよ。私同級生のイケメンが「え!あの子と付き合うんだ!意外」ってびっくりすることが結構ありました。でも好き同士なら周りはどう思わないです(たまに僻んでグチグチ言うやついますけど)

頑張ってください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
がんばってみます。笑

お礼日時:2018/02/06 10:03

一軍二軍まったく関係ないです



ほんと例え話なんで貴方に合うかわかんないけど

もしもの話だけど
◎◎君もしも私が彼女だったらどんなデートしてくれる?

とか言ってみる
なんでそんなこと聞くの?
って言われたらどんな人なのかなって思って

って感じで流します


たまにそんな事やってたら
だんだん気になってきますよ
必ず。


もし私と旅行行くならとな
もし私にプレゼントするなら
とか

彼の無意識ではそれが染み付いて来ますんで。


あとは貴方が大人に彼と
いつも笑顔で
相手を誉めて
いることがとても大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
そうですか…。ちょっと勇気出して、言ってみます。笑

お礼日時:2018/02/06 10:06

オマエは2軍でソイツが1軍な時点で諦めな!



1軍は1軍の中でしか恋愛しないの!

アンダースタンド?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう意見もありますよね。もしかして、あなたも一軍系の人に恋したことあるんですか?

お礼日時:2018/02/06 10:08

DMしてんなら、デート誘うでしょ


一軍とか二軍とか気にしないっしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!