アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俗に言う「一軍男子」の気を引きたいのです。高嶺の花を好きになってしまったようで。この恋が叶うかどうかは別として、自分なりに好かれる努力をしてみたいのです。
そこで男性の方に質問です。
おとなしい女子はどのようにすれば男子をいい意味でどきりとさせられますか?
経験だなどがあったらそちらも是非ともお聞きしたく思っております。

A 回答 (3件)

とにかく自分磨き。


一軍男子には、一軍の女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ひたすらに頑張ってみようと思います。
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 20:29

趣味を調べる、好みを知る



的を知り、己を知れば
百戦危うからず!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!まずは相手をよく知らなければ始まりませんものね!

お礼日時:2019/04/29 01:39

高嶺の花

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A