アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性に片思いしています。
その人とはよくLINEをするのですが、お互いしょうもない冗談を言い合ったり、いつも結構楽しく盛り上がります。

今、職場の内輪メンバーで、ちょっとした話し合いのために出来てるグループLINEがあるのですが、なんかそっちでは素っ気ないです。

もちろん2人だけで話を盛り上げる場ではないし、冗談とかもあまり言わないです。2人のLINEでだけ通じるようなネタとかも多いので、そこでそのネタは言えないしとかもありますが…

グループLINEだと、2人でのLINEとは態度が多少変わったりもするものですか??

A 回答 (2件)

するものです。



一対一ならいいたいこと言えるけど、
他の人がいる場面で、
一対一のようにはいかないでしょう(๑•́o•̀๑)
    • good
    • 1

グループラインは、そのグループの人誰でも見れるので、大概の人はそうしますけど、貴女はそうしないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!