プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在オリキャラで小説を作ろうかと思っているのですが、中々主人公像が思い浮かびません…。男子高校生にしようかと思うのですが、所謂ギャップ萌えを取り入れたいです。
そこで、女性が思わずキュンとするようなギャップの例を教えて下さい!!なるべくベタではないもので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

話の土台とストーリーが決まってないと登場させる人物が決まらないと思うのですが・・・


主は登場人物から決める人なのでしょうか?
    • good
    • 0

外見は強面。

本人もそうなろうとしている。でも、本当はかわいらしい動物が大好き。 
「猫侍」の主人公をそのまま高校生にスライドさせたような人。


逆に,
一見、弱々しい子どもっぽさを感じさせるマンガ「乙嫁語り」の主人公カルルクくん見たいな男性。相手の女性と年齢差などギャップがあるけど、一生懸命に相手にふさわしい男性になろうと努力していたりする。
「現在オリキャラで小説を作ろうかと思ってい」の回答画像2
    • good
    • 0

華奢でひげも生えず体毛もほとんど無いのにビール瓶並のいちもつをぶら下げている、とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!