dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
同じサークルに好きな人がいます。

まず最初に彼からデートに誘われ、その後も2人で遊びに行きました。どれも誘ったのは相手の方で、合計4回デートしました。

しかし、告白される気配が一向にありません。
私は今まで、相手から告白されて付き合う流れの恋愛しかしてこなかったので、彼の考えていることがよく分かりません。

私が今まで付き合ってきた人は、だいたい2回目か3回目のデートで想いを打ち明けてくれました。
男性がみんな同じだと思っている訳ではありません。ただ、初めて出会うパターンの男性で、何を考えているのか分からないのです。

私は、「彼も私のことが好き(両思い)」だと思っていたのですが、そうではないのでしょうか?

実は、恋人がいるかどうかをまだお互い確認しておらず、恋愛系の話もしたことがありません。

また、4回目のデートで2人でネカフェに行こうと誘われました。私は、まだ付き合っていないのに、なぜ密室でカップルがイチャイチャする所に誘うのか分かりませんでした。これはヤリモクですか?

彼は、連絡も多いし、私が断っても、デート代を奢ってくれる時もあります。彼は私のことを、恋の相手ではなく、ただの女友達だと思っている可能性も考えました。しかし、前に述べたことを考えると、それにしては手間をかけすぎているように思えます。

もしかすると、相手の方には本命の彼女や他に気になっている人がいて、私はキープ扱いなのでしょうか?
(しかし、それでは何故4回もデートに誘うのか分かりません。男性は、本命がいたり、気の無い相手であったりしても、何回も2人で遊びに行こうと言うものですか?)

とにかく、彼がなぜ、私達の関係をハッキリさせずに、友達以上恋人未満の関係をズルズル続けるのか、分かりません。

また、私は今後どう行動するのが正解なのでしょうか.....。悩みすぎて分からなくなってきました。

稚拙な文章で申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

男は釣りが好きなんですよ。

こいつを落とすのに、ああでも無いこうでもないと誘って相手の出方を見る。たいして好きではないからHの出来る所を探して試みたが断られた、だからやるまではくっ付いてくるが告白はしない。だって貴方、すぐに男と寝るし、捨てられてきたでしょ。奢って欲しかったら相手のセフレになればいい。相手は恋愛などしていません。やるために餌を蒔いているだけです。3回ほど抱いたら終わります。
    • good
    • 0

二股掛けてはるんやろね

    • good
    • 0

彼にあなたのことをどう思ってるのか、どういうつもりでデートに誘ってるのか聞いてみたら? ちょっと頼りない男だね、彼は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!