アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーベキューに行くのですが画像の服装どう思いますか?

「バーベキューに行くのですが画像の服装どう」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

おかしい‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

手助けする気持ちが0だと思いましたよ


接待を受ける方でしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



スカートは止めて、ジーンズとかにしたらいいですよ。
バーべQは汚れやすいから。
上も白じゃなく黒や紺、ダークグレー
とか汚れても大丈夫な濃い色の袖のだぼっとしてない服が、無難ですよ。
    • good
    • 1

なーんも手伝わないお姫様の予定?



多少でも働くなら
袖がまず無駄に生地がたっぶりしてるのはNG
白もだめ
どういうバーベキュー場?
下は完全に石畳とかコンクリートだけで移動できるのです?
土や草があるならフレアなパンツやスカートは進めない

食べるだけだとしても白はタレとか飛んだり
煤が飛んできたりしますよ
    • good
    • 3

何もせずに接待受けているだけならいいと思うけど


BBQでしょ?
手を伸ばして取ったりしないならいいけど
汚れそう。臭いも付きそう。
活動的な服装の方が逆にお洒落だと思うな。
    • good
    • 2

いいですよ


ただ料理を作る側ならNG。
楽しく遊ぶのが基本です
出来れば汚れてもいい服装で 季節的に寒暖が出るので上にもう一枚羽織れるのがベストです。
    • good
    • 2

焚き火で裾が燃えそうですよ。

    • good
    • 0

全然ダメ。

まずジーンズなどのパンツルック。上は動き安い物を。
    • good
    • 0

私は一切お手伝いしません


という自己主張という事ですね?

まぁ受け取り方は人それぞれですけどね
    • good
    • 1

デニムの方が良い気がするするけど。


気を遣って食べると、美味しくないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!