dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか高校の時に後輩から「〇〇先輩ってイケてないグループなのに彼女いるんすね」って言われました。正直ちょっとムカつきました。イケてないグループだと彼女作っちゃいけないんですか??

A 回答 (6件)

俺だったら抹殺するね。

許さん。
人と会話する時に言うことじゃねぇやん。そいつが失礼なだけ。

どんまいですけど、全然作っていいに決まってる。びくびくしないこと
    • good
    • 0

面白い。

いけてるかどうかの判断基準は人によって違います。
    • good
    • 0

いいです。

高校の時ならラリアットでもかましてやったら良かったですね。青春の1ページだと思います。
    • good
    • 0

何を基準に「イケテナイ」と決めつけるのでしょうかね?



そのようにしか、貴方のことを見ることが出来ない、、、ということは、

その後輩の方が「イケテナイ」ですね。

人のことを、表面上でしか、見ることが出来ない、、ということは、

その後輩くんは、まだまだ、人間として成長が足りないみたいですね。

人がどのように見るか、、、なんて、気にしないこと、、ですよ。

頑張れ
    • good
    • 0

イケてるグループにいる人も必ず彼女できるとは限らないからね


って言ってやりましょう
    • good
    • 1

そんな失礼なこと言う後輩のいうこと、気にしない方がいいです。



そんな子は、今はたまたま本人のいうイケてるグループにいても、
いつか友達いなくなるでしょう、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!