電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に俺から連絡して来るまで連絡しないでって言われました。
別れようってことだと思いますか?
冷めたのと、色々問題がおきてそれについて考えたいらしいです。
しかし、彼は連絡して来ないと思います。
今月連絡して来なかったら一応自分から連絡するって言いましたが既読無視でした。
来月連絡してもどうせそのときに、別れを切り出されると思います。しかし、私は別れたくありません。別れたくない場合はもう大人しく来月まで待つしかないですよね?

A 回答 (4件)

恋愛は、片方が好きというだけでは成り立ちません。

縁が無かったんですよ。この言葉は、きつく聞こえるかもしれませんが、あなたにはもっと良い人が現れるんじゃないかな。今はつらいと思いますが、流れに身をまかせましょう。
    • 0

別れたくないといっても相手の気持ちがあなたに向いていなければどうしようもないので、彼があなたと今後どうしたいのか聞くしかないのかな

と思いました でも少し何もせずにほっとくのもいいかなと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

聞くとしても来月になりますよね?

あなたは自分で答えを出しているではありませんか。

あなたは気がついていますよね。彼の気持ちがあなたから遠ざかっていることを。前はあなたが彼にとっての港であり、明かりを照らしてくれる灯台だったのかもしれません。彼はいつもあなたの周辺にいてあなたを見守ってくれる船でした。でも天候が突然不順になるようにあなた達の恋愛の雲行きも、時が経てば変わってくるものなのです。結婚前の恋愛では誰もが一度は出会ったときの思いとは別に、振る、振られる、冷める、冷められる、を経験する事になります。恋の出会いを経験した人の多くは恋の別れ話を経験した人でもあります。

男の人はついこの前まであなたとラブラブだったとしても、あなたと直接関係することに限らず理由になるものが一つでもあれば、あの言い寄ってきた熱い彼の求愛は何だったの?と混乱するほど、あっさり、時にはフェードアウトして離れてゆくことがあります。私もその経験者です。

連絡してこないで、のセリフは気の毒ですが最後通告のようなものです。別れのカウントダウンが始まったと思って良いでしょう。

別の港に進みたがっている船に執着という名のロープで出港を阻止しようとするあなた。船は泣いてすがるあなたを乗せてくれるでしょうか?こっちに来いよと救命ボートを出してくれたら、幸せかもしれません。しかし、おそらくあなたは置いてきぼりになるでしょう。

あなたと別れたいと伝えている気配を認めてしまうのは嫌なのですね?
あなたに向ける気持ちがしぼんだ風船のようになくなってしまった彼をむりやり繋ぎ止めて、苦しむ彼を見ていて、本当に幸せだと思いますか。これ以上しつこくしちゃうとあなたは確実に重い女に分類されてしまいます。確かにあった恋の思い出さえも歪んだものになります。彼の中で毒女にならないで、(ごめんなさい、そんな言い方して)お別れを受け入れてあげませんか。

理不尽な恋の一面に傷つき悲しみを知ったあなたは以前よりもっと深みのある人間に昇華できるでしょう。
あなたのその後の過ごし方で、あなたの魅力に惹かれる人が新しい恋のドアをノックしてくれるかもしれません。
    • 0

来月まで待っていたからといって、両思いで無い限り結果は変わらないと思うので、苛立つ時間を無駄に過ごさずに彼の今の気持ちを聞いた方が

良いのでは❓と思います
    • 0
この回答へのお礼

今の気持ちは別れるか別れないかですか?