dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラムボンはなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

クラムボンは泣いたよ。



虫が笑ったり泣いたりするでしょうか?

宮沢賢治の心の妖精の様なものではないでしょうか?

宮沢賢治は良いですねえ。創価学会はどうでしょうねえ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ~。なるほど。心の中の妖精ですか……!

お礼日時:2021/11/10 16:43

クラムボンはトビケラの幼虫ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が見たサイトにもそうありました……。もうちょっとSすこしF不思議な感じの生き物がいいですよね~

お礼日時:2021/11/09 21:40

「クラムボン」はトビケラの幼虫だと思います。

    • good
    • 0

クラムポンは,笑った人ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ですかぁ……。

お礼日時:2021/11/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!