dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼っているモモンガに好物を与えると写真のように笑ったような顔をします。

これは嬉しいのだと思いますか。
笑ってるように見えますか。

「笑ってるように見えますか(画像あり)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    普段は口を閉じてクールな表情をしています。

      補足日時:2022/05/30 22:50

A 回答 (6件)

嬉しそうに笑ってますネ♪


よくみえませんが、みかん…?

とっても元気そうで可愛いですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よくみえませんが、みかん…?

みかんです。

>とっても元気そうで可愛いですね(*^^*)

少食で小柄ですがとっても元気です^^

お礼日時:2022/05/30 23:03

嬉しそうですね。


やはり、好物を食べてるときは、この顔ですね。
幸せて感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しそうですよね。

お礼日時:2022/05/30 22:49

美味しいから嬉しいのかも?可愛いですね。

「笑ってるように見えますか(画像あり)」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコちゃん、招き猫みたいですね。

お礼日時:2022/05/30 22:53

嬉しそうですね!


やっぱり動物は可愛いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しそうですよね。

お礼日時:2022/05/30 22:52

嬉しそう♪



何食べてるんですか?ミカン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです。ミカンです。
果物が大好きです。
ごはんももっと食べて欲しいのですが。

お礼日時:2022/05/30 22:52

笑ってるね。


笑うんだね。
賢いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってますよね。
好物をあげると必ず笑った表情で嬉しそうに食べます。

お礼日時:2022/05/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!