アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、パパ活や援交する女子が増えているのですか?

A 回答 (4件)

最近の女の子は貞操観念が薄れていますし、コンビニでバイトして苦労して稼ぐよりも、パパ活や援交のほうがずっと楽にたくさん稼げますから。

パパ活や援交は売春にはなりませんしね(そういう心配もないわけ)。売春防止法の第2条には売春の定義が書かれていて、売春とは「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」となっています。

お金をくれる人なら相手構わず誰とでも(不特定の相手方と)やれば売春になりますが、特定のパパ、いつものパパ、顔見知りのパパとやるのなら売春にはならないわけ。
ただし、18歳未満の場合は別の法律で規制されています。

だから楽して多額のお小遣い稼ぎにはいいんでしょう。
    • 1

誰でも金が欲しいから。

ちなみに、パパ活てのは、肉体関係はもたないという場合を言うので、売春とは違いますよ、回答者さん。
    • 1

貧困女子問題が増えているから

金持ちのおっさんと結婚しようにも男子の草食化が進んで一握り、手に入れることが難しい。なので人に頼らず楽して金をということで質問文のような流れになったということです。
    • 1

楽して銭になるから。

コンビニでバイトするより、マタひらく。
売春婦ですからね。
    • 1