アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白に櫻坂46が出る前提で質問します。今年の紅白では何を歌うと思いますか? 個人的にはbuddiesを披露して欲しいと思っていますが、可能性は低いですかね?
皆さんは何を歌うと思いますか?また何を歌って欲しいですか?

A 回答 (2件)

紅白決定しましたね。

    • good
    • 0

3rdシングルから「流れ弾」じゃないかな?


衣裳も赤いし笑
でも、流れ弾は無理って人もいるので、2ndの「BAN」とか、個人的には「Dead end」「無言の宇宙」ですね。
あと「それが愛なのね」は年配に受けると思う笑
ミラーボールとかスパンコールとかギラギラで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!