プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった女性に彼氏ができたそうです。

僕は21歳男性です。
その女性とは1年前に知り合い、何回か遊びに行きました。
ここ3ヶ月くらいは僕が忙しく遊びにも行っていなかったので、久しぶりに今回もいつものように誘うと、「彼氏ができたから行けない」と言われ、嬉しいと思う反面ショックを受けています。今までもずっとそうでした。

容姿を気持ち悪がられたり(気持ち悪い行動はしてない)、優しくされて好きになり告白したら「そういう対象で見たことない」と言われたり、相手に彼氏ができたりなど、見る目のない僕も悪いですが、恋愛で上手くいったことがありません。恥ずかしながら、21歳で童貞で、彼女いない歴=年齢です。

美容院へ行き髪型を変えたり、髪を染めたり、シャンプーやボディソープを高めのやつに変えたり、ファッションを勉強したりと自分ができることはやってきたと思います。特に清潔感には気を配ってきました。

僕は恋愛しない方がいいんでしょうか。
また、今回は諦めようと思っていますが、どうやったらこの失恋?を乗り越えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

歳が若いんだからまだまだこの先良い出逢いなんていくらでもあるだろうしいずれあなたにも異性と付き合えるチャンスが来るだろ

良い出逢いがあるまでの間頑張って自分磨きをする事が彼女を作る1番の近道だな
    • 0

あなたは相手が彼氏ができたことを嬉しく思っているのでしょう。

これはとっても立派なことですよ。
ずっと好きだった女性に彼氏ができたのは、とても落ち込むし、悲しいことです。しかしあなたは相手を思いやることができる人ですから、きっと素敵なパートナーに出会えますよ。なんの心配もありません。大丈夫です。リラックスすることです。
この何ヶ月かは悲しい気分になることが多いかと思います。そういう時は、自分の好きなことなどをして、自分にご褒美を与えてみてください。頑張ったのですから。
あっという間に、「思い出」になると思いますよ。
    • 1