プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈に告白されて断る男性は日本に存在しますか?

A 回答 (8件)

は~い!


だって知らないし。
    • good
    • 0

もちろんゲイは断るでしょう。

    • good
    • 0

そりゃいるでしょう。


美人であることは多くの人が認めるでしょうけど、
1番に挙げる人はかなり減るはずです。
しかも付き合うかどうかはまた別の視点になります。

要は、その人にとって橋本環奈以上の女性とすでに付き合っている場合は、
断る可能性が高くなります。
既婚子持ちの人も大半は断るでしょう。
    • good
    • 1

年配の男性なら

    • good
    • 0

質問者さんが思って居る以上に居ると思いますよ。

    • good
    • 0

橋本聖子なら……。

    • good
    • 2

有村架純と交際してたら断ります

    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!