dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験豊富な方!恋愛事情に詳しい方! 女性





ご回答頂けると幸いです…。

3年半前に出会った女性と3年半前に
2度複数で1度二人で映画やご飯いき会いました。
その後は会ってませんが、3年半振りにラインがきました


ご飯いこう!言われて
○日どう?
みたいに5通やりとりしもうご飯誘われ日が決まりましたが
3年半振りにいきなりラインしました。
そこで相談です

私は誰かに紹介されるから会うのでしょうか?



質問①
女性からあまり誘われた経験がないのですが、これは女性の心理はどんな心理ですか?
ラインしてきた理由聞かせてください。


質問②
このパターンは セフレ 恋愛 ご飯友達 何が目的でしょうか?


質問③
3年半年に出会い4人でご飯2回いき 2人で 1日デートした女性
次回は日がお互いあわなく流れてたまま3年半たちラインがありご飯と言われました。
今後の展開教えてください。



質問④
今回の件女性の本音聞かせてください。



どうか皆様のご回答頂けると幸いです


宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

会った時に、LINEくれたの嬉しかったよ!だけど久々で何かあったの?と聞いてみるのが1番確実です。



セフレの様な事をして来たら、あなたが拒否をすれば良い事だし、会ってみて彼女の言動で判断をすれば良いんだと思います。

思いつきでのご飯の誘いかもしれないし、出会いに困りあなた頼りに誘ったかもしれないし、と理由を挙げればいくつもありますが、彼女本人を何も知らないので、やはり目的はわからないです。

なので会った時にあなたが聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

私は5年ぶりくらいに昔の同僚に連絡したことがあります。


それはふと思い出しただけなので深い意味はありませんでした。
今後の展開なんて何も考えていませんでした。
私の場合は相手のことをある程度知っていましたが、
あなたの場合は数回しか会ったことがないので謎ですね。
会ってみないとわからないです。
ワクワクしながら予想するのはあなたがやることで、
他人が予想するとではないです。
    • good
    • 0

こんばんは 豊富ではありませんが、ご参考になれば幸いです。



① 何かのキッカケで、あなたの事を思い出し、逢ってみたくなった。

② 逢って話てみないと判りません。

③ あなた次第です。

④ 彼女に聞いてみないと解りません。

結論、とにかく逢ってみて、ご飯を食べながら、彼女の意向や望みを聞く。

   感じが良ければ、次回、逢う約束をする。

   感じが悪かったら、「じゃあ、またね。」と約束しないで、さよならです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!