アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快な回答をするユーザーさんは、どうしたらいいですか?
ブロックするべきですか?

A 回答 (3件)

どうもしなくていいのでは?


無視すれば?

>ブロックするべきですか
ここでは、そういう機能が実装されているので、
やりたければ、お好きにどうぞ。

他人をどうこうなんてできませんよ。

逆に、不快な質問(笑)するあなたを
他人はどうすることもできないんですから。
それと同じです。

自分ができることをやるだけです。
他人に命令とか、力づくで何かできることはありません。

そんなことぐらい、わかりませんかね?www
    • good
    • 3

ブロックするも良し、ケンカ買うも良し、どちらも君次第だよ!オレなら、買うね!

    • good
    • 2

自由だろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!