dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチの質問は見る価値や答える価値はありますか

A 回答 (4件)

両方ともないけど


あの人は病気なので唯一の場所がここだけと考えると
本当は迷惑だけど許そうかなって気持ちはあります
    • good
    • 1

他人は他人、自分は自分。


他人に価値がなくても、見る人によっては価値があるかも知れない。
たまに見ますけど、そういう感性か、そういう対比もあるのか・・・と思うこともあります。
    • good
    • 0

はい。



ション
    • good
    • 3

>リアルガチの質問


そうかどうか、判断できないでしょ。
ガチでも、釣りでもどっちでもいいわ。

書きたいこと書くだけ。
質問者のその後?のことなんかも興味ないし。
どうなったかも気にならないからね。

ま、「書き逃げ」、みたいなもんかな。
質問者も「言い逃げ」みたいなもんやから、
どっちもどっち。
ネットのサイトなんて、そんなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!