アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の人を好きになったらどうしますか?
社会人1年目です
最近引き継いだ銀行の事務員の女の子に恋をしました、
接点はただその子の上司と打ち合わせの時運が良かったらその子がお茶出しをしてくれたり
その子の働いてる部署に電話した時に運が良かったら電話対応してくれるのみです

こちらの顔は覚えてくれてるとは思いますが
業務対応なので好感などを持ってくれてるって訳ではなさそうです

取引先先で向こうがお客様になるので
こういう感情は会社に迷惑をかけてしまいますよね?

諦めるのに時間はかかると思いますが諦めた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去に取引先の銀行員の方にストーカーとされた人がいますが、貴方の人生、


大きく変わりますよ?
挨拶から、誘えるようになってから
だよ?頑張って!m(__)m
    • good
    • 0

取引先の人には十分注意しないとまずいことが起きると、相手から出入り禁止を食らうこともあります。

そうなると配置転換は間違いないです。そうなるとこれまでの栄光の自分史に汚点を残すことにもなりかねません。

良く行くコンビニの女の子などでしたら、一か八か連絡先を書いた紙を渡すという手がありますが、ダメでも他を当たれば良いです。でも取引先はまずいです。今後何度もそこを訪問し、2度3度と言葉を交わし親しくなってからアプローチをかけてください。
    • good
    • 1

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリするぞッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!