dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだけど、喧嘩して2週間も連絡する気になれないってありますか? 彼と喧嘩して返事をしたがらないため、催促のラインを何回も送った挙句、1000文字くらいの別れ話のラインが送られてきて、(最後に元気でさよう ならって書きおくレベルの。)1時間後に送信取消されてました。私が別れたくないって言って、話し合おうって言っても既読無視です。何か送ると既読はするのですが返事がありません。 もう仲直りはできないのでしょうか…

A 回答 (3件)

相手に対して気持ちが無くなれば2週間どころかずっと連絡なんかしたくないと思います。

喧嘩の原因が分かりませんけど、彼のあなたに対する感情が死んだんじゃないですか?
あなたがなぜ彼にこだわるのかも分かりませんけど、その場に留まることや離れたものを取り戻す方がエネルギーを消費するので諦めた方があなたのためです。

同じ事を繰り返さないように、省みて前に進むことをお勧めします。
    • 0

貴女がどうだではなく彼から嫌われた事を自覚すべきかと。

• 0

出来ませんよね。

次の男に行きましょう
    • 0