今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

来月ニュージーランドへ1週間の旅行へいくことになりました。
ところで、ニュージーランドは、ブランド品(プラダ、LV、GUCCI等)は日本より安いのでしょうか、高いのでしょうか?海外でも高いところと安いところがあるといいますが、ニュージーランドはどうなんでしょう?
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!
ちなみに、クライストチャーチへ行きます。

A 回答 (1件)

去年ニュージーランドへ行きました。

クライストチャーチ滞在は2日だったのであまり見てまわれなかったのですが、ブランドショップ自体をみなかったような気がします。DFSギャラリアもこじんまりとしてましたし。ニュージーはハワイのように買い物するとこってかんじじゃなかったです。空港の免税店で化粧品をちょっと買いましたが、ハワイより1割~2割くらい安いかなという感じでした。
    • 1