電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニュージーランドに爆乳はいっぱいいますか?

質問者からの補足コメント

  • 人間の爆乳ですよw

      補足日時:2018/10/19 16:05

A 回答 (6件)

牛乳をしぼる直前の 牛のおっぱいは はちきれんばかりで ユサユサしています。

それを想像すると 書いているだけでコーフンします。
そしてNZは乳牛だらけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 13:51

H!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 17:32

そうそう乳牛はメスなので爆乳ばかりなんですよ。

牛乳愛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 16:05

いっぱい居ますよ。



なにせ。。。
乳牛が、約620万頭、羊が、約3,000万頭いるそうですから。。。

あれ!、勘違い???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:03

いますよ。


ニュージーランドといえば羊でしたが、羊はどんどん減っていて、牛が増加中だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:00

ニュージーランドと言えば、羊の爆乳ばかりなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!