ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

30才の娘ガバィオリンの講師をしておりますが

無理かも知れませんがウィーンのコンサートに出演することは無理でしょうか

子供の最後の望みを叶えて上げたいと思うのですか

どなたか 教えて頂けますか

A 回答 (3件)

自分でコンサート、リサイタルを企画して開催すれば可能です。


よく、大学の学生オーケストラやアマチュアオーケストラも「ウィーンでコンサート」「カーネギーホールでコンサート」などをやっているようですよ。

「招かれて出演する」のはなかなか難しいと思いますが、自分たちで企画して費用を自分たちで負担すれば、開催自体は可能だと思います。「客が来るかどうか」は別の問題として。
それは日本でも海外でも同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に成りました。

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/26 11:54

ウィーン学友協会=ムジークフェラインザールに連絡してみるのも手ですよね。

まず、オーストリア大使館に、伺うのが良いですね。日本語スタッフもいるでしょうから。黄金の間で演奏できたら最高の響きが手に入るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に成りました。

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/26 11:54

お金でかりられるホールなら願いは叶うでしょう、やるだけならね。

あとは、生活もプライベートも全部犠牲にして、プロの先生に習うことが道筋にはなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に成りました。

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/26 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!