アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で少しでも外見が可愛くなるには?

A 回答 (7件)

髪型を整える

    • good
    • 1

肌の手入れかなぁ

    • good
    • 1

お金に糸目をつけず、エステで磨いてもらう。

    • good
    • 1

都会にある評判のいいヘアサロンへ行って相談してやってもらう。


これでかなり印象は変わる。

メイクレッスンを受けに行く。
自己流は大概は間違っている。

好きな服屋さんに行って似合うものを選んでもらう。
自分の好みより客観的な評価を大事にする。

姿勢をよくするよう、家族や友達に見てもらいながら練習する。
ヒザ、腰、背中が曲がっていたら年寄りみたいに見える。

鏡に向かって表情の練習をする。
元の作りはどうでも表情が良ければ印象は変えられる。

大声を出したり馬鹿笑いをしない。
うるさい女の子は騒いで遊ぶときだけ呼ばれる。

無駄肉があるなら少しでも落とす。
ぶよっとしていれば当然可愛くはない。

そのうえで、自分は可愛いんだと思いこむ。
「自分なんて」という気持ちで暗い表情でいる人を誰も可愛いとは思わない。
実際に可愛い人を見ればわかること。
    • good
    • 4

口の口角をあげて胸を張ってください


心の中で楽しいことを考えて笑いましょう
    • good
    • 0

化粧の仕方を考え直してむられてはどうですかね!

    • good
    • 0

化粧と髪型、ファッション等をよくすること。

あと話し方。品格に注意すること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!