アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ジョーカーが見たいです。
ですが、京王線の事件などもありゲオで借りれるか気になります。
店舗によるとは思いますが借りれると思いますか?
ジョーカーを見たいと思ったきっかけは京王線の事件とは一切関係ありません。
再来週に博多にDCコミックス展を見に行くのでそこで楽しむためにDCの作品を見たいだけです。

A 回答 (2件)

問題なく借りれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題なく借りれました。
今日見ようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 21:55

見ないほうがいいですよ


虚しい気持ちになりますから
この映画を見ることを勧めてくる人は悪人ですから気を付けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも映画自体はかなり評価高いですよね。
ジョーカーはまだ見たことありませんがもともと善人が悪人になるんですから虚しくなるのも仕方ないですよね、、、

お礼日時:2021/11/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!