プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合って1週間なのですが一昨日辺りから彼氏がパッタリと私の名前呼んでくれなくなったのですがどういう心理ですか?
それまではすごく名前呼んでくれてたのに突然冷められたんでしょうか?

A 回答 (3件)

さすがに1週間で冷めるというのは


考えにくいですよ(^^)

たぶん、急に照れくさくなったり
マンネリ化防止の為とか
今まで呼びすぎていたので
あえて抑えてみたとか
呼び方を変えてみようか?とか
だと思います。
格好つけたり気取っている可能性もあります(^^)

軽く笑い話みたいな流れで
「そー言えば、急に名前を呼ばなくなったけど、どういった心境の変化?w」とでも聞いてみてください。

彼が
「wwwwwやっぱ気づいた?w実はね!○○○○○だったんだよw」
みたいに説明してくれたらいいですね(^^)
    • good
    • 0

気にし過ぎだと思います。


たった1週間でそんなに相手を疑っているなら
もう無理だと思いますよ
逆にあなたがもう冷めているのでは?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!