プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の去勢が今日なのですが去勢の夜から絶食を命じられ それに付き合って人間も我慢…お腹すいた(›´ω`‹ )
猫が絶食したら人間も絶食しますか?

A 回答 (2件)

それ忘れて食べさせてしまって 虚勢に行ったのに血尿が出たからって1か月帰ってきません


一緒に絶食したらよかったと思ってます
    • good
    • 0

今朝は絶食させたでしょうが、手術の終わった今夜も絶食ですか?


食欲があったら少しあげてもいいと思うのですが。。。特に去勢は大した手術ではないので、余程高齢になってからでなければ、すぐに回復しますよ。

それにしても、人間は絶食しませんよ。見えないところで食べれば大丈夫。猫ちゃんに付き合うって、優しいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!