プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がよく深夜にやってますが。なんか印象として毎日やっているような。。。。そんなに長い番組でしたっけ?なんども再放送しているってことですか?理由は?

A 回答 (2件)

こんにちは。



何度か再放送しているようです。
今再放送している理由として考えられるのが、4月からの新ドラマ「タイガー&ドラゴン」が始まるから、ちょっとした宣伝みたいな感じで放送しているのかなと思っています。

「池袋~」も「タイガー~」も脚本が宮藤官九郎ですし、同じく映画になった「木更津キャッツアイ」もすごい人気だったみたいですし。


                                 

  

参考URL:http://www.tbs.co.jp/TandD/p-intro_top.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう連続で再放送している番組も例がないですよね。宣伝といったって何度もみる人いるのでしょうかねwおもしろいドラマですけど。

I owe you a lot.

お礼日時:2005/03/20 17:23

#1です。



URLがエラーになってしまうようなので入れなおしました。
「はじめに」というところを読んでみて下さい。

                 

参考URL:http://www.tbs.co.jp/TandD/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!