プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなと思う男性にネット婚活で出会い、実際会ったら、激しく喧嘩しました。初対面なのに。。

話にならないから帰れ。と切れられ、帰って、好きなことをして過ごしていたら翌日
お前が悪いんだからな。
と念押しメールが来ました。

言い返したら返事はなくそのまま。

もう2週間くらい連絡とってません。


相手も相当頑固な男なので、自分の思うものでなければ要らない、やらない。絶対折れないタイプ。
仲直りするときはこちらが折れるしかありません。ごめんなんて口が裂けても言わないタイプです。

仲良くしたいなら、こちらから謝るべき?
なんか喧嘩の時も気に食わないと一方的に追い返されたので、ごめんね。っていうのも腹が立ちます。

A 回答 (2件)

タイミングがつかめない、絶対に自分が正しいと思ってる、とかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですね。
向こうも8月に出会って喧嘩するたびにブロックするぞ。とかいうんですが
結局一度もしてこなかったし、(一度だけ2時間した)
会って激しく喧嘩した後も文句は言ってきますが、ブロックしてきません。

どうして?

お礼日時:2021/11/13 12:59

喧嘩は考えの違いによって生まれるもの。

考えは曲げたくない。分かります!僕も曲げたくないですね。
でも、謝ることも大事です。これからも、一緒にいたいのなら、謝るべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで男って謝らないんだろうね。。。

お礼日時:2021/11/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!