電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の着替え覗いたら地獄に落ちますか?

A 回答 (5件)

落ちますよ。



女子の着替えシーンは
金になるのです。

それをタダで見ようなんて
のは許されない行為です。

泥棒と同じです。
    • good
    • 0

天国に行けるかもしれない。

    • good
    • 2

落ちません、の回答がたくさん集まれば、覗きますか?



ネットでみんなが殺してよいといわれたなら、あなたは殺しますか?

ひかりごけ、という映画がありましたね…。
    • good
    • 0

地獄は存在しないので落ちません。



しかしながら、ブタ箱へのチケットは獲得出来ます。
    • good
    • 0

まず



人が嫌がる事をしない
相手の同意が取れてないのに盗み見したりしない
悪い事をこそこそする自分を格好悪いもんだと理解する

ダメな事はダメ

それを守れればそもそも覗きなんてしょーもない犯罪しなくて済む。

誰でも異性には興味あるんだから、見たいなら堂々と男らしく告白し、誰かを手に入れてやりましょうね。

チンケな事やってると格好悪いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!