dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です!

垢抜けたいと思っているのですが、
どのようなことから始めれば良いのかわかりません。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

色彩の組み合わせセンス絶対必要です。

全身映る鏡も必要です。雑誌などに掲載されてる街頭スナップ写真一般人のオシャレな人等も参考になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
全身鏡、家にないです。。。
あったら良いですね!
おしゃれになれるように頑張ります!

お礼日時:2021/11/14 07:30

中2男子です



垢抜けても気づかないことがたまにあるから
積極的に話しかけるのも忘れずに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
男子からの意見嬉しいです!
気づかないことあるんですね。積極的に話せるように頑張ります!

お礼日時:2021/11/14 07:32

髪型勉強するといいですよ!Youtubeに色々出てますし。

サラサラの髪は憧れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
髪の毛、大切なんですね!
頑張ります!!

お礼日時:2021/11/14 07:29

健康的に痩せる(筋肉でなくて脂肪を落とす)


メイクを研究してみる
姿勢をよくする
自分に似合う髪型を研究する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
姿勢を良くするんですね!
頑張ります!!

お礼日時:2021/11/14 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!