プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoToトラベル事情について!



教えてください。



質問①
私はワクチン末接種です
pcr検査も受けたことありません
私はgoto始まっても割引受けられないでしょうか?




質問②
gotoトラベルまだ決まっていませんが、ワクチン接種プラス陰性証明書が必要になると思いますでしょうか?

それとも陰性証明書のみで大丈夫だと思いますか?



質問③
いつから~いつまでgoto割引適用だと思いますでしょうか?


質問④
ワクチン接種してない場合goto割引の適用は不可能でしょうか?
陰性証明書のみでgoto割引の適用可能でしょうか?



質問⑤
goto割引やるかやらないか
どちらの可能性が高いでしょうか?
細かすぎでやらない意見も聞きましたが。


質問⑥
陰性証明書だけで良い場合、3ヶ月前のでも大丈夫ですか?



よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

来年の2月~6月くらいまでの予定です


ワクチン接種証明書か陰性証明書が必要です
陰性証明書は1週間以内のものです
何割割引ではなく割引額になるようです
    • good
    • 0

ワクチン接種証明書か陰性証明書がないと「旅行に参加できない」ものが多い。

(GoToトラベル割引も使えない)
    • good
    • 0

>質問③


1月中旬以降、2月再開が濃厚です、終わりは予算を使い切るまで。


>質問④
ワクチン接種を強制できないし、子供はまだワクチンを打てないのでPCR検査の結果でも可能になるでしょう。

>質問⑥
72時間以内とかになるんではないですか?
その頃には公費で無料検査が受けられる予定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!