電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いで毎週キャンプに行く人がいます。
僕はインドアなのですが、
毎週はやりすぎじゃないでしょうか?

A 回答 (10件)

スレ主さんがお家遊びしてるのと同じ事なんだけどなぁ。



家か外の違いなだけです。
    • good
    • 0

本人が楽しいならいいじゃん。


ゲームや、音楽、読者が好きな人は毎日やるでしょ?それはやりすぎにならないの?
キャンプ出来る環境とお金があるんだからやりすぎとまでは思わないなぁ。
    • good
    • 0

キャンピングカーにすんだ方が


楽な気がしますね

やり過ぎなのかどうなのか
( ̄~ ̄;)こればっかりは人それぞれですよ~
    • good
    • 0

easy、easy!

    • good
    • 0

週に1回行かなければストレスが溜まる人なら行った方がいいんです



1人で焚火の炎をぼーっと見ていると仕事で難解だったものが解決する事も有るようです
    • good
    • 0

他人の趣味など理解できる訳ない。

同様に自分の趣味も他人に理解されることはない。趣味が多様化した現代では、それは当然のことではないか。アウトドア原人とは人種が違う。
    • good
    • 0

陰キャが他人の事気にするなw


その知り合いからおまえを、見ると「あいつ何で家に閉じこもってシコってゲームばかりしてんのかな」やり過ぎじゃない?って思われてるw
    • good
    • 0

他人が何してようと、あなたが出る幕はありません

    • good
    • 0

その人にとってはキャンプが生きがいなのです(私も元気な時は毎週山に登ったナ)

    • good
    • 0

その人はコロナ禍の影響で収入が大幅にダウン、ホームレスになる寸前なのでしょう。


それで野宿生活に慣れる為の訓練をしているのだと思われます。
安易に生活保護申請するような輩に比べたら、実に素晴らしい侠気ではないですか!!

静かに応援してあげて下さい(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!