プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルティエ CARTIER の品番を教えて頂けますか。
文字盤の裏には
must de
CARTIER
TANK
SWISS MADE VERMEIL
ARGENT 925
PLAQUE OR G 20M
1613
ここに8個数字があります。

20年以上前に香港(だったと思います。まだ返還される前の香港)の免税店で買ったと思うのですが。
久しぶりに使ってみようとしましたがスイス製って、ニセモノ?だったのか…などと気になり、質問させていただきました。
お分かりになる方いたらお願いします。

※ベルトは違う物を変えた所です。

「カルティエの腕時計の品番を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

カルティエ マストタンク では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お早いコメントを有難うございます。
マストタンクで調べたら沢山画像が出てきました。
有難うございました^_^

お礼日時:2021/11/14 09:48

カルティエはスイス製は全てです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よかった…すみません、自分でよく調べればよかったです。
お早いコメントを有難うございます^ ^

お礼日時:2021/11/14 09:49

これではないのですか?昔からありますので。



https://www.cartier.jp/ja/%E5%95%86%E5%93%81%E3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!